スポンサーサイト


26S3月4週


2才馬の入厩が始まり、各馬が今後どんなアビリティの修得をするのか?を、
とても楽しみに調教を進めています。  今のところ 何も音沙汰無しですw

マイナス要素のアビリティを覚えてくれなければウチはオッケーっす^^
でも そうもいかないんでしょうねw


以前にも書きましたが、「リローンチ」を試してみたくて、あれこれ皆さんに声をかけ続け、
なんとか数枚入手できました。 (Oさん、Tさん)どうもありがとうございました♪

最初に入手したカードには牧場の中でも仔出しの良い繁殖馬:マックスディーバを用意し、
気合いを入れて配合するも 残念なことに牝馬に出てしまいました^^;
残りのカードを今Sに使用するか検討したものの、適切と思われる繁殖が
すでに出産してしまっており、見送ることとし、27Sに再度挑戦することにしましたw
根気よく挑戦します。




T.ウッズがトリプルグランドスラムの偉業を達成!

カリフォルニア州サンディエゴ──男子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米オープン選手権は16日、
当地のトーリーパインズGC(パー71)でプレーオフを行い、タイガー・ウッズが
ロッコ・ミーディエート(ともに米国)を下して6年ぶり3度目の優勝を飾った。

4大メジャーをそれぞれ3回ずつ制するトリプルグランドスラムの偉業を達成。

ほんとに”神”の領域に到達してしまったようです!






I Love Music (Dim's Dancefloor Touch Up) - The O'Jays



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
