

26S4月1週


「この馬の成長を見てください!」

村長所有の種牡馬:タンデムグリップ号(ストームバード系)を父に持つ2才が、
アビリティを修得してくれました!

  「ピッチ走法」 を覚えてくれました~^^

 嬉しいので記念にパチリッ

アビリティ_ピッチ走法






なんと今度は 「グレイソブリン」「ネアルコ」「フェアウェイ」 っすか!

どれも魅力的ですなあ~^^    どうするオレ? 

  



資生堂、「ザ・ギンザ」18店舗を年度内閉鎖へ=服飾雑貨事業から撤退

資生堂は18日、セレクトショップ「ザ・ギンザ」で展開していた衣服やカバン、
アクセサリーなどの服飾雑貨事業から撤退すると発表した。
年度内に、全国21店舗のうち、化粧品販売のみを行っている都内の3店を除く
18店舗を閉店する方針で、化粧品への事業集約化を進める。 (時事ドットコム)

ん~ 残念です。 日本に欧州の上質なブランドを紹介した、その功績は大きかったですよね~

初めてマルセル・ラサンスのシャツに袖を通したときの驚きと感動は忘れていません。
アラン・フラッサー製のクツなんていまだに保管してあります^^

これも時代の流れなんですね.....  今までありがとうございました!




First Choice - Smarty Pants






Dancin Cookatoo

カワイイ! このキバタンという鸚鵡は、飼うのは 諸々の制約があるのでたいへんなんです。
部屋の中でここまで自由にさせてるってことは、部屋の柱、家具 もうめっためたでしょうね^^;
白粉と羽毛で家中アウト! 朝夕の絶叫タイム(特にオス!)では近所の人たち迷惑^^;
でも 人なつこさ主人に求め続ける愛情?はとっても魅力的です♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
