スポンサーサイト


26S4月2週

T様がやってくれました!

ヴィクセリオン号ドバイクラシック(G1)優勝おめでとうございます♪

お見事でした~!

村人が誰もINしてないってのは....モウシワケナイッス!
でもウチの時もそうでしたね.... 最初に祝福してくれたの カフェさんだったような^^ 
ジジイばっかりなんで勘弁してください^^;





サブ垢に今日入厩した2才馬が、いきなりマイナス・アビリティ修得しました^^

オイオイ 入厩初日にいきなりって....そんなもんなんですか....
昨日はプラス・アビリティで今日はマイナス..... 

鍛えに鍛えて修得する ”汗と涙の結晶” とかじゃないですな~   がっかりだよ  

このアビリティって新機能のロジックって、 ひょっとして..... いや やめとこうw




・レースにおける牝馬のタイム調整について
  牝馬の競走能力補正は必ず発生するわけではありません。
  なお、この調整に関しては近い将来、再度調整を行う予定です。
  全体的に現状の補正量を抑制していく方向性で調整を行います。

 「うちの可愛いリパートン嬢の経歴に泥を塗ってくれたな! 
もう嫁に行けないような成績つくりやがってw どうすんだオイ!」  
 と言いたくなるようなアナウンスでした^^

こういうの事前に検証してからにしなさいよ! ユーザーを舐めてますな プンプン!




ヨシノヤニューヨークが連邦破産法を申請

吉野家ホールディングス(HD)の連結子会社で、米ニューヨーク州で牛丼チェーン
「吉野家」を展開するヨシノヤニューヨークは18日、ニューヨーク州の裁判所に対し、
日本の民事再生法に相当する連邦破産法11条の適用を申請した。
負債総額は約141万ドル(約1億5000万円)。(NIKKAN Sports)


食事の嗜好が合わない国に長期滞在すると 毎日日本の食事を夢見るようになります^^
ウチの場合は、

 「寿司」、 「ラーメン」、 「焼き肉」、 「吉野屋牛丼」 でしたね^^;

たいていの国には それらがあるんですけどね。 日本で食べるのとはやはり違います。
そりゃあもう もう恋しくて恋しくて.帰国した際には最優先で 食べにいってました~

昔っから 吉野屋は ”Beef Ball” とか言って、海外展開事業戦略に
熱心に取り組んでいるけど、失敗したって話は良く聞きますが、
大成功したって話は聞かないですね~

もっとがんばれ~  世界制覇できるだろ!




Mary Jane Girls - All Night Long


故リック・ジェームス先生プロデュース ”メリージェーンガールズ”の代表作です
ちょっとロリ入ってるラティーナ、SMチックな白人ブロンド、スタイル良さ気なお姉様タイプと、
もうみんなケバくて最高です^^ いろいろネタになってますこの曲^^



Mary Jane Girls - On the inside

この曲もお気に入りだったんでついでってことで^^
女房、子供が車に同乗してないとき、一人で聞いてます^^;
もうすぐ娘がオーディオとかナビの操作を修得しつつあるので、そろそろ消さなきゃいけないかw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!
これで名実ともにメイン・サブ逆転してしまいました・・・
感極まって緑で遊んでたのは内緒ですw

あははw
1:1したのは覚えています、まさかそのときも村の消灯時間は過ぎていたんですねw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
