

26S4月3週


桜花賞です  我が厩舎からは、ラブアンリミテット号が出走します。
馬場状態は ”良” ですかw  作戦は完全に裏目に出たようですw
枠は大外枠をもらって良かったのに..... 入賞にはこぎ着けてほしいです~


ウチ自身が 「不屈の闘志」 を 修得する必要がありそうです^^;
現状はどうだろ? 当てはまるのは 「併せX」 「逃げ腰」「息切れ」 ですかね~




中国マフィア逮捕 池袋 みかじめ料拒否で暴行 

ブログを見て回っていたら、「池袋に中華街構想」とかを目にして、いろいろ見てみたら
なんか...もう既成事実というか....できあがっちゃってるみたいっすねw^^;

シナ人はASEAN各国では「Insect」って良く称されます。 ”虫”っす^^
もうあちこち沸いて出てくるんですね~  絶妙な いや、完璧な表現です!

 基本的に貧しいワケですよ。 娯楽なんてそう簡単にエンジョイできる環境じゃないw
することといったらアレしかない!だから子供ができる!ってわけで、
日本にもありましたな 「貧乏子だくさん」!って言葉  今や第3世界の共通常識ですw

特にシナはあの有名な”一人っ子政策”のおかげで、戸籍も持てないシナ人っての
がとんでもない数に膨れあがってるそうですw 
もう人生 怖いものなんて無い!なんでもこい!状態ですから^^ 
犯罪に走りやすいです。 罪の意識というか 道徳心なんて一切無いですから!

早く 早く 駆除しなきゃ! えらいことになりますぞ 
生まれも育ちも社会的背景もことなる ましてや反日で国を統治してる国のヤツなんて
日本に増やす土壌をつくるのは、将来の社会的混乱の種を植え付けてるだけなのに....

あまり政治的なこと書かないようにと意識しつつも、堪らず書いちゃいましたw  フウ

他に楽しい話題を見つけたいんだけどな~





Toni Braxton - your making me high




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
