スポンサーサイト


26S4月4週

村の大先輩: サブさん所有の ヌコオンザムーン号

読売マイラーズカップ(G2)優勝おめでとうございました♪

最後方から見事な追込を決めてくれました^^
古豪サブ厩舎の最近の充実ぶりはすばらしく、今回のは予兆に過ぎないような気がします^^
惜しくも2着に敗れたラフティ号は村民マバンヤさんのメイン垢から
初OP&重賞勝ちを賭けて好走したものの、
惜しくもゴール前差しきられてしまいました^^;  ドンマイ!




皐月賞に果敢に挑んだ ヴァウブレイション号とベグリア号ですが、
それぞれ3着、最下位でしたw
限られた条件下でしか速く走れないってのは残念ですw 

念願の皐月賞での優勝はまたお預けw クラシックは甘くないですね~
今後の予定は アーリントンへ遠征 ~ 秋天 という方向で考えています。
どこかで勲章取らしてあげたいものです^^;




今が盛りなはず?の リパートン号が 菊花のOP戦に出走します。
久しくレベル9のままのファーム厩舎のレベル上げのために、がんばってもらいます^^
しかし... 馬単人気22.5倍って....なんだこれw   最低人気っすね  
まだ牝馬の競争能力再調整してないのかな? 
仮にも 秋華賞2着馬なんだから、こんな評価はないだろうにとオーナーは思ってますがw
ここでも凡走するような結果だったら、本垢に戻してあげることにします。




なんか....また....マイナス要素のアビリティ入厩後簡単に覚えちゃいましたぞ!
なんかもう.... 呆れてます アヒャヒャヒャヒャッヒャヒャヒャ w

 そのうち まとめて肉処理場送りにします!
まあ考え方によっては、えさ代が助かるってことですもんね^^





MFSB - Lay in Low



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
