

26S5月1週


今シーズンは桜花賞、皐月賞とクラシックに出走させることができて
昨Sよりはマシなはずなんですが、どうにも モチベーションがあがりませんw

操作ミスは相変わらず連発していて、 ラブアンリミテット号をNHKマイルへ
向かわせるところを放牧に出してしまったり、春天を目差していた クールビジョン号の
直前調教をミスして断念させたり、ひどい采配振りで 自己嫌悪に陥ってます^^

何かこう上昇機運に切り替わる”モメンタム”を引き寄せたいところですw

ここはひとつ自身を鼓舞させるために映画 "Friday Night Lights"でも見るか!
映画化が先でヒットしたこともあり、全米ネットでTVドラマ番組としてリメイクし大ヒットした作品です^^




IRL IndyCar Series 第8戦:アイオワ 武藤選手が2位に!

武藤選手 Indy アイオワ



インディ第8戦は22日、米アイオワ州ニュートンのショートオーバル、
アイオワ・スピードウェイ(0.875マイル)で250周の決勝が行われ、
武藤英紀(アンドレッティ・グリーン)が、これまで挑戦してきた日本人の最高記録となる
2位に入った。武藤はこの快挙を参戦9戦目で達成した。
これまでの最高成績は03年第5戦テキサスで高木虎之介が記録した3位。


F1でトヨタが3位に入ったニュースは、けっこう配信されているが、
こちらのはそれ以上に ”快挙”だと思うんだけど.....

おめでとうございました!  次は ”優勝” 狙ってください!




THE BRAND NEW HEAVIES - Never Stop




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
