スポンサーサイト


26S5月3週


シャイライツ産駒の初重賞勝ちを、ジョン太郎(次郎)さんが達成されました!
おめでとうございます!

いやあなんとも嬉しいですね~♪  これからも活躍を期待してます!




新潟大賞典に出走した バリュール号は2着まででした^^;
まあ予想どうりというか....天候だのみが確定的みたいで困ったものですw




今日入厩した2才馬が調教初日でマイナス・アビリティ修得?です。
これでサブ垢合わせて5頭! そのうち初日でいきなりってのが2頭になりました。

いろいろ周囲の方々の話を聞いたことなどを含めて想像するに、
馬自身の持ち合わせた潜在能力とはあまり関係なさそうですねw




「競馬で7割的中」と70億円集める…東山倶楽部の3人逮捕


 競馬の勝ち馬を7割以上の確率で的中させると宣伝し、確実にもうかるといって不正に
資金を集めていたとして、愛知、島根県警の合同捜査本部は25日、
投資会社「東山倶楽部」(東京都目黒区)の幹部杉畑武容疑者(52)ら3人を出資法違反
(預かり金の禁止)の疑いで逮捕した。(読売新聞)

馬の血統などを基に7割以上の確率でレース結果が的中する手法「ビクトリー方式」を
開発したと紹介ってあるけど....  まじでこういうのにお金出しちゃう人って....





The Funk Brothers & Joan Osborne - Love Is Like A Heat Wave




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンさん、おめでとうございました^^

活躍を期待してますよ~

またシャイライツをよろしくお願いします^^

ぉお

大きく取り上げていただいてw
ありがと~ございます~♪

出来るだけ 頑張りますw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
