

26S6月1週


運気がいまだにドツボにはまり込んでいて、向上の予感すらさせないこの頃なのです   
いよいよダービーです^^ 

バリュール号は金鯱賞に挑戦。 良馬場なので、ここはすっきり勝ってほしいところです^^;
(何か落とし穴がありそうな予感がプンプンw)

ヴァイブレイション号 がダービー挑戦します!  ...が、
大外枠 で、雨で不良馬場という条件が重なり 戦わずして終了....

目黒記念に出走するクールビジョン号も 同じ馬場状態でアウトw  悲しい!


こうなったら ダービーは、ジョンさんなんびとさんを応援します!

がんばれ シャイライツっこ !!






lionel richie-say you say me




コメントの投稿

非公開コメント

うはw

勢いだけが頼りでしたがw
不利枠じゃダメでしたね~^^;

また勢いつけれるようにw
頑張っていきまー!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
