スポンサーサイト


26S6月2週


最近のは勢いがあります!
  
T様さんの ヴィクセリオン号
コロネーションC(G1)優勝! 
海外連勝 おめでとうございます♪


惜しまれつつ引退させるというフィナーレを演出するとはニクイですね~^^
パラも文句なしに素晴らしいです! 
血統構成では 母系が魅力的だしこれは発展するでしょう♪




我が厩舎はというと、 バリュール号が金鯱賞(G2)を勝利してくれました。
海外遠征のためのOP勝ち権利をやっと取得できました。
次走は海外遠征させ芝の重賞を走らせて、その後 秋の天皇賞を狙わせたいです^^

ダービーに出走した ヴァイブレイション号ですが、6着と大健闘を見せてくれました。
不利な枠順、苦手な天候を考えると、ほんとによくやってくれました!

2000M専用馬だと思いこんでいたのですが、2500Mまで適正範囲みたいなので、
今後のローテーションを練り直します。 (何で今頃ってのは...^^;) 
古馬のバリュール号と狙いがダブっていて、秋以降どうしようか?と
悩んでいたところだったので大助かりです^^ 主戦騎手をうまくシェアして進めて行けそう。 
ってことで さっそく今日ヴァイブ君は海外へ旅立たせました~



安田記念の出馬表を見てみたら、うちの馬がいないことに気づき、
確認してみると、 出走除外くらってましたw  ラブアンリミテット号 乙w
引退させるかなあ~   でもひとつは勲章取らせてあげたいなあ~ うーむ^^;




村民 ランブルさんが面白い&ありがたい企画をされています^^


アスコット鯖 ゲーム内 交流BBSにて ”宝塚イベント” がそれです!

要領をよく読んだ上でどんどん参加お願いします!
なかなか的中させるのは難しいかもしれませんが、当たるとオイシイですね~^^





The Chi Lites -  Oh Girl

シャイライツの代表曲^^ 昔は日本にいて 映像なんて期待できなかったから、
アルバムのジャケットをいろいろ眺めながら想像していたもんです。
彼らのバラード曲はとても素朴感があって癒してくれるんです~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
