

26S6月3週

まんきんたん村は ハーベスト・モードですよ~  大収穫祭展開中♪

ひなっこさんがまたやってくれました!

ヒナトロピカル号 Vマイルに続き 安田記念 優勝!

G1を2連勝! いやあさすが名牝:ヒナマンゴーの娘ですね^^
ヒナトロピカル号の無敵モード状態はまだまだ続きそうです♪






ウチもがんばらないとなあ~^^;

今日 プラスとマイナスのアビリティをひとつずつ覚えましたw

これまでの集計: プラス:2、 マイナス:6

 



Sarah and Erik - Perfect Combination

オリジナルは Stacy Lattisaw & Johnny Gill になる” Perfect Combination”という名曲です。
残念ながら映像の品質に問題があるのばかりで、ここはフィリピーノ・バージョンで代用^^;
うん、なんという美しい曲でしょう♪ 
村の名牝: ハーピュレイとヒナマンゴーを連想したら、この曲名を連想しました^^
”パーフェクト・コンビネーション”




コメントの投稿

非公開コメント

Re:

ひなさん、ブログ開設ですか! おめでとうございます♪

あざーす

安田記念のレポ&イメージソングまで^^ありがとうございます!ブログ作ったのでよかったら時々覗いて下さいな!http://blog.livedoor.jp/hinakko0606/
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
