スポンサーサイト


桜花賞


今年の桜花賞はダイワスカーレットが勝った。

リアル馬券大戦のこともあり、TV観戦してたんだが、
この結果は騎手の差じゃないの~? って思ったのはウチだけか?




ウチはキャンペーンの繁殖牝馬カードが気になってしかたがない。

そんなわけで、往年の桜花賞レースを紹介してみる。


まずは、マックスビューティ



そして、シャダイカグラ



とくると、キョウエイマーチ



最後は、ティーエムオーシャン






誰かTMオーシャン貸し出してくれないかなあ~w
そんな素晴らしい方いらっしゃったら、連絡ください~



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜花賞

桜花賞桜花賞(おうかしょう)は、日本中央競馬会 (JRA) が阪神競馬場の芝1600メートル|mで施行する中央競馬の重賞(競馬の競走格付け|GI)競馬の競走|競走である。正賞は内閣総理大臣賞・日本馬主連合会会長賞。概要1939年にイギリスのクラシック (競馬)

コメントの投稿

非公開コメント

すいませんでした!

カフェさん

シャダイカグラの映像、
修正しておきました^^;
モウシワケナイッスw

TMオーシャンしか見たこと無いw

シャダイカグラの映像が、何度見てもマックスビューティーでした・・・。
探してみよう(⌒▽⌒)アハハ!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
