スポンサーサイト


26S6月4週


今日は出戻り娘:リパートン号がマーメイドS(G2)に出走します^^
ファームでは悲惨な成績しか残せてませんでしたが、ホームに戻ってどうでしょう?
フリレで計測する限り 久しぶりに期待したくなります^^

牝馬限定で中距離で芝となると、このマーメイドSエリザベス女王杯ぐらいしか
走らせるところがないので、ここは必勝を期したいところです。 稍重馬場でどうなるか?

がんばって~!






今日のアビリティ修得は、1頭でした。 もちろんマイナスです~!

これまでの集計:  プラス:2頭、  マイナス:7頭

毎日々 不快な気分をプレゼントしてくれてありがとう! 
Gクレさんってば!


明るくて楽しい話題を書きたいんですけど.....  ん 他人の不幸は蜜の味かw




昨日の夜 20:00頃だったかな? ログインしてみると チャットがなぜかおかしくなっていて
OVERDRIVE馬主会さんの緑チャットが丸見えになってましたw
こちらから書き込んでも何も反応がなかったのですが....
小一時間 OverDrive馬主会さn達の活発な会話セッションを楽しませてもらいました^^;
(別に覗き趣味とかないんですけどね...... スイマセン)




NFL Head Coach 09 Trailer


これ 8月発売予定の MADDEN09の記念パケージに に同梱されている
”Head Coarch 09”っていうゲームなんです^^
NFLのHC(ヘッドコーチ)ジョブをリアルに体験できてしまう凄いゲームなんですわ

もう待ち遠しくて... 一日千秋の思いでってやつです♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

園遊会さんの緑チャットを見てみたいなあ^^

静かなわけ無い!って思います^^
カフェさんがいますもの!

ちょっと釣られた

他人の不幸は蜜の味、とかエロとか王道ですよねw
チャット混線は恵泉&村でオーバードライブさんでしたか。
園のチャットは・・・静かなので混線してもわからないかもww
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
