スポンサーサイト


26S7月1週


あちこちアップデートされましたね~^^

チャット画面のユーザーインターフェースも刷新されていました^^
フレンド登録にも申請と相手からの許可が必要となったみたいでGJ^^
でもこの画面の左下はどうやって使うんでしょう???

フレンド登録はフレンドリストに入れたいユーザーを ”コミュニティ”の”馬主検索”で開いて、
”友達”ボタンを押して相手の承認待ち!という手順になったみたいですね^^
(コメントを追加してボタンを押すと、システムエラーでゲームが落ちてしまいます^^;)

全相場眼を使っている馬の距離表示が、具体的な距離レンジに替わっています。
我が厩舎で距離適正問題で苦しんでいる問題児:クールビジョン号を見てみると、
なんと 2200~3200となってます! 
今まで2400で短くて3000で長そうな様子だったので、ビックリ!
さっそく2200から計測し直してみると、2200w 遅いっすw 2400w .....
クールビジョン号での検証結果からすると、どうも ユルユルな表示のようです^^;
これはやはりしっかり計らないとだめですね~




世界一幸せな国は? 世界97カ国・地域の幸福度調査

ワシントン(CNN) 全米科学財団(NSF)は、世界97カ国・地域の幸福度ランキングを発表した。
世界で最も幸せな国はデンマーク、最下位はジンバブエで、日本は43位だったw

年々順位が低下してるんじゃないの ジャパンはw 


Chuck Mangione  - Feel so good



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
