スポンサーサイト


26S7月2週


今日はヴァイブレイション号が”パリ大賞典”に挑戦します^^
馬場は良馬場ということで、また裏目にでてしまい,苦笑するしかありません。

今年ほど馬場状態を気にするシーズンはかってありませんでしたねw
うちの主力馬達がみんな右グラフが綺麗な二等辺三角形になってるのが痛いです^^;






今日のアビリティ

プラス: 1  マイナス:1

総計 プラス:3 マイナス:8

入厩してから 2個目のアビリティを覚えた馬はまだいません。

まだアビリティが どうやって、どのくらい 影響を及ぼすのか判明していませんが、
マイナスがプラスの3倍という経過を見ると..... (ウチだけだと良いのですが)


自分の配合や調教スタイルを 否定されているようで、 気力が萎えてきますw

(ジジイだからなんでしょうかw)

あまりの惨状に 併せ調教を増やしたこと、 併せをするにも 放牧前に”強め”までしか
併せなかったのを、併せ調教をする場合 ”一杯”追い に切り替えてみました。
その結果、高額エサを投入し、疲労&ストレスを抑えないといけなくなりました^^;

好成績につなげたいのだったら、金を使えって
 ことですねえ...... うーむw


ゲームとして楽しいし、なによりここで知り合った仲間との
コミュニケーションを失いたくはないけれど、 
運営方針というか 挑戦玉入れ&絵合わせ屋みたいな取れるときに搾取してやろうという
姿勢がプンプン臭ってすっごく嫌だなあ! と書いておきます




しかし競伝ゲーム中心の記事で構成したくても、明るい話題がないとツライものがあります
極力ネガティブなことには触れないよう心がけてはいるのですが.... スイマセン

世相もいけないんでしょうね~ 世知辛い世の中っすもんねw






Best of my love - The Emotions

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
