スポンサーサイト


26S7月3週


まんきんたん村やまぴんさんがやってくれました!

ギャラガー号で ジャパンダートダービー(G1) 優勝!!

不利な外枠に配され、泣きを入れていた本人だったんですが、馬が奮起したんですね!
おめでとうございます!






我が厩舎も2頭重賞に出走したんですが、やまぴんチャンの活躍で吹っ飛んでしまいましたw

ヴァイブレイション号の ”パリ大賞典(G1)” 挑戦は 7着惨敗w

リパートン号の ”七夕賞(G3)” 挑戦は優勝という結果でした^^

ヴァイブ君の次走はキングジョージ&を予定していたのですが、勝ちきるまでの実力は
足りないようなので、いったん帰国させ放牧へ出しました。 国内で 秋の重賞戦線に
出撃させる方向に切り替えました。

リパートン号がやっと勝ってくれました^^ 
数奇な運命?にもて遊ばれながら、やっと花を一つ開花させてくれました^^
次の目標は”エリザベス女王杯(G1)” に照準を合わせていくことにします。




レースへの出走登録を早めにしていた馬への調教をすっかり忘れていたようですw
プラス体重でパドックを周回している我が愛馬が....あう~ ハズカシイw





スイカを食べるとバイアグラ効果あり? 米研究

テキサス州ラボック(AP) 米テキサスA&M大学の研究者が、
スイカには勃起(ぼっき)不全治療薬バイアグラに似た効果があるという
研究結果を発表した。 テキサス州は全米有数の種なしスイカの産地でもある。

研究チームによると、スイカに含まれるシトルリンという成分には、血管を拡張させる成分の
合成を促す作用がある。
これは男性がバイアグラを服用した場合と同様の効果だという。 (CNN.jp)


そうなのかあ! さっそく試してみましょうかね^^





クリスタルチルドレン

うちの娘達のお気に入りソングっすw NHK3チャンネルで放映されている歌なんです。
”クリスタル・チルドレン”  
キレイなメロディが印象的で心地よいサウンドですね^^ 
子供達が録画したのを見てみると、”反戦歌”みたいな歌詞だなあと感じたりw^^;
慈愛に満ちた内容は歓迎ですが、この時期に教えること他にあるんじゃないの?
思ったりしながら娘達のお気に入りを眺めてます     Avexかいw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
