スポンサーサイト


26S8月1週

へっぽこ研究所さん主催の”インブリ内戦”が終了しました。
どうもお疲れ様でした!

我が厩舎からは、クールビジョン号が参加したのですが、4位という結果にw
成長タイプが やや早の遅 だったことで上位入賞には間に合いませんでした^^
でも問題児君なりにがんばってくれたと思います。

また機会がありましたら、ぜひ参加させてください! とても楽しかったです^^





今日も カゼ?の症状は相変わらずで、最低な状態で推移してますw

病院へ駆け込んで 点滴を2~3本ぶち込んでもらった方がよさそうです~
昔は”気合い”で直していたんですが、そうはいかなくなった自分が悲しいです^^;





Anita Ward - Ring My Bell



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
