

26S8月2週


今Sもいくつかのイベントに参加させていただくのですが、
セツナさんの”ラストフォース大戦”に続いて、

カフェスタさんのおなじみ企画: ドナ馬大戦3 に参加させていただきます^^

我が厩舎からは ビリーホリディ X ドナセントハーピュ という仔で、
馬名が ”マイダイアナロス” → ”ドナッツリボン” → ”サンクスドナー” とたどり着き、
晴れて登録させていただきました。

けっこう大事にしている牝系なんですが.... どうなんでしょう????

う~む こうなると他のみなさんの参加馬が気になりますね~  
この時点であまり情報を出すのは、POG指名の関係上まずいっすね。

この企画も オッカナビックリで楽しみたいです~





今日のアビリティ:

なんと なんと 今日は3頭がプラス・アビリティを覚えました。

これまでのトータル: プラス:7 マイナス:9

2個目のプラス・アビリティを修得した2才馬がでたことを追記しておきます。
(ピッチ走法、パーフェクト・フォーム)、 (併せX、パーフェクトフォーム)

しかし エサが... もう 蜂蜜&アイスではカバーしきれないですね トホホホ




昨夜はゲームにログイン中 F1 英GP 生中継に目が釘付けでした^^
天候:雨ってことで タフなレースでしたね~ いやあ面白かったっす。
アクアプレーニングでクルクル廻る滑る!

バリチェロ(HONDA)のエクストリーム・ウェザー・タイヤに履き替えてからの快進撃!
しばらく目にしてなかったホンダの快走にはビックリさせられました。


ウチのF1観戦時は、IEブラウザでオフィシャルF1サイト”Live Timing”を開いておいて、
SopCastを起動させて某チャネルを指定して、そこから観戦します。
このチャンネルですが某共産党政権の国のものなので、リアルより2分ぐらい遅れて
放送されてます^^; (有事?の際に内容編集でもするためなのか? 
技術的に遅れているのか? よくわかりませんが^^)

でも無料で全戦観戦できる環境を提供してくれているわけで、
マンダリンべらべらしゃべられても何言ってるかわかりませんが許容しちゃいます^^
この点だけは某国にアイヤ~謝謝アルヨ♪

下の画像は”Live Timing”のものです^^
各チームがピットで、マスコミがメディアセンターで入手しているデータと一緒のものです!
これを見ているだけでも面白いですよ~♪

2008BritishGP_LiveTiming


PCのディスプレイに”LiveTiming” と ”SopCastでCC○V5” を同時に表示させて見る!

昔では想像もつかない観戦スタイルですねえ すばらしいっす!




どうもこのところ気分的にすぐれない日々が続いているのですが、
けっして風邪を引いている事だけではないようです。

TASPOですね 十中八九 タスポのせいです!
禁煙しなければと思いつつも止められないし.....
この状態 けっこうキツイですね  ストレス蓄積、不全な精神状態 うううう

ニコチンパッチを何度買ってみようと思ったことか!
でもその金額でタバコがカートンで買えるとか思ってしまい、
もったいなくてタバコを買ってしまいますw

実はこの駄文書いてる今現在 タバコを切らした状態っす^^; 耐えられるのか....





Niteflyte Feat Jean Carne - If You Believe




コメントの投稿

非公開コメント

Re:

海外部門担当なんて おこがましいっす^^;
何か他の人が扱ってない部分をやってみるかなってな軽いノリですw

おフランスも行ったこと無いですし...(笑

ぉ、ドナ3の馬は多少なり期待があるようですね~。
紹介されるサイトがいつも海外ですね?やっぱ海外部門担当なんだとw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
