スポンサーサイト


26S8月3週


夏風邪で最低のコンディションに落ちていた体調ですが、
やっと回復の兆しが見えてきたと思いこむことにして気力をブーストアップして対処中です。
 

我が厩舎のエースである バリュール号が アーリントンミリオン(G1)に挑戦します。

アスコットから7頭も出走予定で まるでアスコット 中距離選手権みたいですね~!
そんな中 我が愛馬は、見事に最内枠に封ぜられてしまいました~  サヨナラ~....
古馬なので数少ない2000MのG1レースなのに、なかなか うまくいかないものです^^

せめてやまぴんチャンぐらい ”悪運”が強ければなあ  彼のスキルが羨ましくなりましたw
(もちろん 実力に裏打ちされたスキルなのは言うまでもありません^^;)




現在の我が厩舎 各々の目標へ向けて進軍ラッパが鳴り響きまくりなんですが、
どうもピリッとしない気がしてなりません。

イキそうでイカナイ ムズムズした じれったさといいますか、(オワカリニナリマスヨネ)
ある意味 極上の瞬間を堪能させてもらってる次第です^^

こういうの やっぱり 好きなんでしょうね^^; 





とうとう....やっと見つけました! ヨコクラユタカ氏の傑作 ”Love Light” !

いやあ 懐かしい~  1978だそうです^^; もうアルバムはプレミアもんでしょうなあ~
美しいメロディ! パティオースティンも良い! さすがドン・グルーシンの仲間!^^ 
横倉裕氏の音楽的センスの素晴らしさを世に知らしめた曲です♪
アルバムは秘蔵したままだし、CDで発売されてくれないかなあ~!

Patti Austin and Yutaka Yokokura - Lovelight



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
