スポンサーサイト


26S8月4週


捕らぬ狸の皮算用~

バリュール号のアーリントンミリオン挑戦は残念でしたが悲惨な結果になりました。

次走をどうするか? 愛チャンピオンS(G1)へ出撃するか、天皇賞(秋)に狙いを定めるか?
悩ましいところですが、帰国、即放牧という判断をくだしました^^
ここから仕切り直しです。

めずらしく秋冬の中距離戦線で戦う駒が揃ってしまい、主戦:ビンス騎手はどうするのでしょう?
嬉しい悲鳴をあげています^^ 

鍵はヴァイブレイション号の路線です。

  ヴァイブレイション号

この距離適正..... 今日までこんなだとは知りませんでした^^;

2000M:速い!、2400M:速い!、2500M:速い!、3000M:速い! 
フリレで数回づつ計測しても、頼もしいタイムを叩き出してくれます(ある条件下では)^^;
うむむ どこを使えばいいんでしょう? なんとか勲章を獲らせてやりたいものですが^^;

バリュールリパートンヴァイブレイション、 どう使い分けていけばいいか熟考が必要のようですw




今Sの2才馬たちですが、どうなんでしょう???
昨Sは全相場眼使いまくりで、能力把握が楽だったのですが、
今回は能力をわかっているのは1頭だけっすw
年度末~年明けにかけて 激しい整理が必要そうです^^;

はやく生産したい象~






SILVER SHADOW - Atlantic Starr

Atlantic Starの佳曲です^^ 超有名な大ヒット曲はたくさんありますが、ウチはこれっす。
絶頂期に日本に何度も来日してましたが、最高のパフォーマンスを発揮してました♪ 




Atlantic Starr - Always

こちらは代表曲^^ 一時結婚式でも盛んに使われていましたね~^^ 美しい曲です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
