

17S11月2週



本日の出走予定馬:   なしw


2才馬たちよ、そろそろ準備しろ~






来期の生産のための繁殖牝馬を用意するため、何頭か未出走の
2才馬を新人さん厩舎へ転厩させることに....
(地方で恥ずかしい成績残すんじゃないぞw)

繁殖牝馬の動向もあわただしくなってきた。
リヴゴーシュの母、「ヴァンクリフアペル」は、村民のブライスさんのところへ貸し出し。 
入れ替わりのタイミングでウチに来たのが、「ジャズハート」だ。 風神さんから特価
(無理言って値切ったんだけどねw)で譲ってもらった期待の繁殖。
あと数頭優秀な繁殖を用意したいところだ。
(pさんとこからなにかあぶれてこないかな~? 待ってるよ)




YouTube でなんとGクレの「競馬伝説Live!」のプロモ映像がアップされていた。
うーむ いろいろあるなあ^^
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
