スポンサーサイト


26S9月1週


やまぴんさんの看板馬:ギャラガー号が札幌記念 優勝!
おめでとうございました! 

前日には 村長のクライシスフォース号が北九州記念 優勝!
これまた おめでとうございました!


みんながんばってますね!  




競走馬の登録をあれこれ悩んでいる間に、不覚にも眠ってしまいました~
優柔不断といいましょうか、情けないですね トホホ

いまだに調教三昧の2才馬達ですが、そろそろ出走準備で脚質変更して放牧へ
最初の数戦で良いパフォーマンスを見せないと、生き残っていけない状況に
追い込んで鍛えることにします!

  



最近何かと話題の無料雑誌 ”R25”Web版にて読んでみました。
「男を解放するWebオアシス」なんて恥ずかしくなっちゃうようなサブタイトルを
掲げちゃってますが、どんなものかと.....

みんなが何気なく思っているであろう知りたい事柄をうまく抽出していて、
時間潰しには最適な雑誌かもしれませんね^^

記事として取り上げられている話題を読んでおけば、社会人としてビジネスマンとして
知識の補充に役に立ちそうなものばかり。 また、飲み屋で博識をひけらかしてオネエチャンの
前で講義でもできそうなものばかりですねw

でもね~ 各記事にさりげなくちりばめられてる ”世論誘導操作ワード” がクサイですね^^;
まあ無料ですから、そういうものだと思ってないといけないんでしょうね(苦笑

まてよ.... ウチが 彼らの ”想定読者層” から外れちゃってるからなのかなあw





Teena Marie - Square Biz

リックジェームスの恋人ってことで一躍デビューし、がんばってましたこの人^^
白人女性なのにすごいジャンルに飛び込んだものです^^ でも負けてないですね^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

re::

がんばってください^^

ウチもなんとかしないとマズイ!

ありあと。
本番も頑張りまっす!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
