スポンサーサイト


26S9月2週

ひなっこさん、またまたやりました^^

ヒナトロピカル号 ムーランドロンシャン賞(G1)優勝!


おめでとうございます!  

いやあたいしたものですね~ うーん 羨ましいですぞ~

連日まんきんたん村の快進撃は続きます♪





問題児ほど可愛いという典型:ヴァイブレイション号ですが、
これまでクラシックロードで戦ってきましたが、3才になって未勝利 2勝しかしていませんw
とりあえず謙虚に現実を見つめ直して、条件戦から再出発させます^^;

その条件戦でも人気は低く、大丈夫なんでしょうか?? 少し心配になってきましたw
ここはスッキリ勝ち上がって、再びクラシックロードを歩んでもらいたいものです。

天皇賞秋を目標にしていた バリュール号ですが、どうも元気が戻らないのが気がかりっす。
ひょっとしてPOが来たのか、近いのか? しばらく様子見ですねw

一方絶好調なのが リパートン号です。 まだ仕上げ途中なのに 1.55.x を連発してます^^
バリュールが天皇賞で戦えないようなら、リパートンで代用できそうな勢いです^^

3頭とも順調に戦い抜きたいところですw





そういえば...カフェさんとこの POG 指名馬決めなきゃいけませんね~
とはいうものの 他馬の情報はゼロに等しい状態です。
こうなったら 馬名で決めるかな~?
自分のところの管理馬より成績が下回ってくれないと権利喪失ってのがやっかいですね^^
悩ましいなあ~ 




日本のアイドル系?バンドがイギリスから強制送還! ライブ中止に……

というニュースを目にしたんですが..... 吹き出してしまいました!

問題が起きたのは、ヒースロー空港での入国審査。ここで、80_panのふたりと年齢の離れた
スタッフとの関係が、入国審査のオフィサーに怪しまれてしまったのだ。
どうやら英国側のオフィサーは、80_panのふたりが人身売買でもされてしまうのではないかと
疑っていたらしい。 その後のやりとりもまずかった。オフィサーに「恋人関係か?」と聞かれ、
スタッフが面倒なので「そうだ」と答えたものの、そのあと「じゃあ彼女の誕生日は?」という
質問に答えられず、墓穴を掘る結果に。
さらに、今回のイベント出演はノーギャラだったので、入国目的を「観光目的」と答えたところ、
持ち物検査でミュージシャンだと発覚してしまい、事態はますます悪化。
入念なボディチェックの末に、テロリスト疑惑の人間などといっしょに拘置所で
一夜を過ごすことになってしまったというのだ。

今回の事件を...
「今回の旅は本当に普通では一生味わえないだろうことばかりを経験した。
ある意味、レアでプライスレス。」
(ブログより)と、ポジティブに受け止めているようだ。(yahoo)

すっげえ馬鹿ですねえ..... もうこのままこの路線で驀進してください^^

こんな恥ずかしいことブログに晒してどういうつもりなんでしょう^^;
ウチだったら 恥ずかしくて、悔しくて... 穴があったら入りたい心境になると思いますがw





Touch a four leaf clover - Atlantic Starr

2008 今年のライブだということで、元気に活動してるんですね^^
新しい女性ヴォーカル?も、なかなか良さ気ですね。
幸せの四つ葉を掴みたいウチに この曲ピッタリです アハハハw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

ありがとうございます^^
見直して 確認します~

ドナPOGは

(ルール訂正版)を確認してください~。
やっぱ、分かりにくかったかな(苦笑)
キーワードはドナ×2です^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
