スポンサーサイト


26S9月3週


サブさんの番でした^^

小倉2才S(G3) ルナグリップ号 優勝!


おめでとうございました!   かなり自信ありげでしたものね^^

今後が楽しみですね~♪




気合いも新たに再出発した ヴァイブレイション号でしたが、条件戦で3着惨敗w
もうトホホっすね~  仕上がり途上で使ったのが甘かったようです。 次頑張りましょう!

今日は 朝日チャレンジCC に、リパートン号が出走します。 
不利枠ですが、奮起を期待したいところです^^




今日はバタバタ引退宣告されましたw
予想どうりというか、何というか....26S前半がんばってくれていた馬たち。

バリュール

バリュール号


天皇賞秋
を獲らしてやりたかったです^^; 無念!
根性は母系からして”お約束”なんでCで済んで良かったです。
大事に使いすぎたんでしょうか? もう少し走らせれば良かったですね。
母子G1制覇の夢は破れてしまいましたが、子供でG1獲ることにします!

ラブアンリミテット

ラブアンリミテット号


この子の成績には悔いが残ります。 早くから(2才時)能力的に仕上がっていたんですが、
延命というか、桜花賞を狙うべく 調教の手を緩めてしまいまして、結局無冠で終了w
申し訳ないことをしてしまいました。
フラガールの後継として 今後は繁殖でがんばってもらいましょう。

如何に ヘボなオーナー&調教師であるか しっかり自覚させてくれる顛末に、
一念奮起し これからの重賞戦線を戦って行くことにします.....




このところサッパリ アビリティを覚えてこない2才馬達なんですが、修正入ったんでしょうか?

マイナス・アビリティを解消させるために、”併せ”調教を、しっかり取り込んだ今日この頃、
そろそろデビューかな?という2才馬達ですが、調子カーブは頂点に近いのに
フリレで走らせてみると???というタイムでしか走ってくれませんw
パドックのコメントが調子ピーク近辺なのに”少々元気がありません”と言われてますw

疲労もないのに....かなり”ストレス”を溜め込んでしまったようです トホホホ
しょうがないので まとめて放牧へだしました。

前途多難な27Sが見えてきたようです^^;





Let Me Make Love to You -  O'Jays



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
