

26S9月4週


サブさん、連日重賞勝ち!

ヌコオンザムーン号 京王杯オータムH(G3) 優勝!

おめでとうございます! 

いよいよ サブ時代が復活のようです♪






厩舎に残る唯一の古馬:リパートン号が 朝日チャレンジCCで不可思議な惨敗w
不利枠とはいえ、どうやったらあんな酷いタイムで走れるんでしょうw ううううう

こんな結果ばかりが続くと さすがに”気力” が、失せてきますね~
どこまで耐えられるんでしょうか....^^;





お酒好き好き~♪ 男好き好き~♪ 飲んで全部忘れちゃおう♪
都合いい おおおお オンナでぇす~♪ 

うちのもうすぐ3才になんる娘が、真似してます^^;
娘よ! たのむから そんなフレーズ口ずさんでくれるな~!

もうすぐ風邪が治りそうな気がしてます.... (怒りでw  




Listen Baby - Fat Joe ft.Mashonda




コメントの投稿

非公開コメント

大人は無理っす^^

宇宙のお方は なおさら....っすねw

サッカー どうすりゃいいんでしょうw みんないなくなってw

大人でも~~覚えてない・・

Re:

おお~ いっくんさんとこもですか^^

男の子とは、羨ましいですぞ~!
 

かわい~じゃないですか^^

うちも息子も同世代ですが、最近は恐竜キングにはまってるらしく
「ガオォ~」とかいって噛み付いてきます。

ちゃんと日本語覚えて欲しいんですがw

Re:

ひなっっこさんのところも同じ世代のお子さんがいらっしゃるんですね!

最近はだいぶ言葉を覚えてきて、頭が痛いですw

うちの娘と同い年ですね^^最近の口癖は「あっちいって~」w
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
