スポンサーサイト


26S9月5週

馬は...終わってるようなので....またそのうち....


気分転換のためにいろいろゲームを探し回っていたら、変なの見つけてしまいました!

”SPORE” という クリーチャー・クリエイターのゲームっす^^


無料体験版をダウンロードした範囲でなんですが^^; オモロイっすこれ!

どれだけ醜い生き物を創作できるのか?というテーマで挑戦中^^
長女のアイデアに、翻弄されっぱなしですが.... 

YouTube にもみなさんの自慢のクリーチャーがどんどんアップされていて笑えます。


Spore Creature Creator Video

この手のは日本人っぽい気がしますが、よくつくったものですね!




Spore Penis Monster


誰かやるだろうと思っていたら、やはり.... もっとえぐいのもありますね....




9月発売のSPOREでは、”種”の生存をかけて いろいろと趣向が凝らされて、
はまり込むほどの奥行き感のある内容みたいですね。 買うか!





しかし暑いですね~ たまりませぬw

デスクトップPCのケースを外して、内部の掃除をしてみました。 
これで少しはパフォーマンスを持ち直してくれると良いのですがね....

人間の方もぐったりしてます。 少しでも暑さをしのげるなら....
ってことで、ネットでこんな便利そうなグッズを発見!


チリーパッド  水につけると冷たくなる不思議なタオル 
 ← ↑クリック!

スポーツ用品店で販売されているようです^^ 
どのくらい効果あるんでしょうかね??  これ買ってみるかな♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
