スポンサーサイト


NFL Tennessee Titans 関連


久しぶりに NFL テネシー・タイタンズの情報でもまとめてみます^^


タイタンズ、DTヘインズワースと長期契約に合意せず

 タイタンズ・ディフェンスの要を担っている選手ですからね~ これは痛いです。
この人の代わりが務まる選手って、そう簡単に見つからないです^^;
毎年金で揉めてるみたいなのと、少々怪我が多くてフルシーズン戦ったことがないというのが
ネックですね~  でも生え抜きの選手なので、うまく調整できればいいなあ^^

タイタンズ、Tスチュワートと複数年の契約延長

 オフェンス右タックルはこの人です。 まだ若いので当面の間このポジションは安泰ですね^^
フィジカル・アスリートだそうで、頼もしい存在です!
左のタックル・ポジションのマイケル・ルースが先に6年の長期契約にサインを済ませているので、
両タックル。ポジションは盤石となりました! 

TEクランプラー、新天地は理想的な環境

 アトランタ・ファルコンズをクビになってタイタンズへやってきました^^;
プロボウル4回出場と実績は文句なしです^^ あのマイケル・ヴィックのパスを受けてきての
実績ですから、ある意味非常に期待できるのではないでしょうか?

タイタンズのGオルソンが引退

 32歳のオルソンは、今季先発13試合出場。プロ入りの1998年から10年間タイタンズ一筋だった
彼は、キャリア通算で先発140試合を含む152試合に出場している。
1998年から2007年にかけて、NFLの中で彼よりも多くの試合に出場しているインサイド攻撃
ラインマンは、3選手しかいない。 
痛いです とても痛いです。 いぶし銀の活躍をしていた選手でした。

DEジェボン・カース、タイタンズに復帰

おかえりなさい! カース選手が古巣に帰って来ました! イーグルス時代は怪我で
苦しんでいたようで、不満の残るシーズンを送っていましたが、怪我から回復できてるのか?
この人のパスラッシュは凄かった。スーパーボウルへ行けた原動力の一部でした。


選手のINとOUTは落ち着いたようですが、マスコミはタイタンズに厳しい評価のようです。
AFC 南地区: 3位 という予想がほとんどですね^^;
パス攻撃が低調だったのに、抜本的なてこ入れができていない!ということを重視してますねw
ウチ的には攻撃コーディネータがノーム・チャウからマイク・ハイマージンガーに替わって、
かなり良い方向に変化があると期待していますが^^

プレイオフへ進出できるかどうか.... ヴィンス・ヤングQBの3年目にかかっています!

ああ待ち遠しい~

Vince Young  - InVINCEable  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
