スポンサーサイト


26S10月2週


着々と来期への準備が進んでいます(進んでいるつもりです)^^

来期の生産は 短・短中:10%、中:40%、中長:35%、長:15%

 ↑ このぐらいの分布比率にしたいと思ってます^^(そう うまくいくわけもなく^^)

種付けを予定している期待の種牡馬としては、

 ヴィクセリオンン(マキナセフィロト系、中長)
 マキナアスモデウス(リファール系、距離いろいろ)、
 バリュール(ヘイロー系、中)、 
 ヴァイブレイション(マキナセフィロト系、距離いろいろ)まだ現役^^;

 上記種牡馬に期待をかけてみようと妄想中です♪






ベテランのユーザーさん達が相次いで引退されたことは 他のブログでも触れられてましたが、
偉大な功績を残されてきた方々ばかりだったこともあり、なんとも寂しいものですねw 
急に目標を失ってしまったような気がしてます。

ヒロポコさんから繁殖:ポコリスニング号をお願いして譲り受けました。
素晴らしいパラです。 ぜひともこの繁殖から血脈を発展させたいと思っています。

ポコリスニング号


と言うわけで、なんとか気力も無理矢理上昇させててでも、がんばらねばなりません。





Do The Hustle  -  Van McCoy

昔々 世界中で大ヒットした曲です。 
ヴァン・マッコイ氏は、フィラデルフィア・ソウル・シーンの中で、有名なプロヂューサーでした。
R&BとかSoul Musicという黒人音楽のカテゴリーをよりポップに万人に迎合されるような
巨大マーケットを創出したという意味で偉大な功績を挙げています!



フィーリー・サウンド恐るべし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
