スポンサーサイト


26S10月3週

フィッシャー・スタリオン・ステーション期待の新種牡馬の紹介です^^

前回同様 スタリオン・レビュー風味ってやつです。

      バリュール・スタリオン・レビュー


この仔が生まれてすぐ全相場眼を使い能力を把握したこともあり、
「天皇賞秋はいただき!」と、ほくそ笑んでいたのを覚えていますw 
バカデシタ ワタシ^^; (苦笑&失笑w

残念ながら全体公開に至らず、馬主会内公開となってしまいました。
スタミナ因子がつくようなので、種牡馬としても期待しています^^ (持続:SS)

父:ギンタブスペディオ、母の父:ラウベリの優秀な特徴を受け継いでいるように思えます。
現役時の距離適正は、1800~2000でした。 2000Mの職人みたいでしたね^^
成長タイプは典型的なやや早熟の遅タイプでした。(母はやや早の早)

種付け頭数が増えないと可能性も広がらないわけで、
多くの方につけていただきたいものです。
興味のある方はお気軽にお声をおかけください!  オニガイシマス....

(いずれASSにて公開させていただくかもしれません^^)




イベントでもらった相場眼も使い果たしてしまい、フリレで様子をみている2才馬達ですが、
どうも 早熟までの成長タイプでは、期待できそうな仔は見当たらないみたいですw
1頭ネヴァーベンド産駒には期待していたんですが、変なマイナス・アビもらっちゃいましたしw

なんだか27Sの幕開けが怖い気がしてます~






the floaters - float on


前にもupした気がしますが、見当たらないので再度? カッコイイ曲。大ヒットしました^^
フローターズのステージでメンバー紹介の時の曲だったそうです。
アルバムに収録されているオリジナル・ヴァージョンだと8分くらいの長さだった気がします。
チョロチョロ?水が流れるイメージでムード感たっぷりですよね。 一人で運転しているとき、
夜中によく聴いてます^^ 



なんで女房&子供に気遣ってコソコソ聴かなきゃいけないのか、少々情けないですねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

鬼ぃさん、あざっす^^

ぜひ バリュール号を よろしくお願いします!
シャチョーサン、 アノコヲ オトコニシテヤッテクダサイ クネクネ

むむっ!

前にもこんな感じで紹介してたんですなw めっちゃウチ好みですゎw
ウチもこんな風に紹介してぇー ・・・てか牝馬しか活躍しないんだった・・・

Re:

ここさん、よくそんな苦境に我慢できますね~^^;
そういう意味で感心しちゃいます! ドMっすか??

まだぁ^^w
気にしながら・・
聴けるだけ・・・ましだぁーーw

聴きたくても~~聴けない・・俺wOUT

あはははああああ・・
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
