

26S10月4週

うむむむ.... どこまで運に見放された仔なんでしょう^^;  

というか実力と受け止めねばならないんでしょうね。
けっこう気合いを入れて仕上げた菊花賞だったのですが、重馬場とは!


      ヴァイブレイション号血統



もうパラをさらしてもいいですね^^;  この仔でよ~く学ばせていただきましたです。
 「パワーは大事だよ!」 と 「重馬場適正」も....
このような ある意味 問題児だったので、26S中やきもきさせられたんですね~

      ヴァイブレイション号3才秋

「皐月賞」「東京優駿」「菊花賞」と、
牡馬クラシック3冠すべて勝つ気で出走させた馬は、
(結果はともあれw)この馬が初めてです^^; ”PW” の痛さが印象深いです^^;


京都のコース、しっかり馬場掃除してこい!  ううううう  産駒で仇を討ってあげるから!





Jimmy Briscoe & Little Beavers




コメントの投稿

非公開コメント

Re:

鈴さん、どうもっす^^

村でもあちこち声をかけておきます~♪

シャッフルでGO3のご案内です^^

HE&村交流第2弾でw
是非、どしどし村からの参加者もお待ちしておりますw
フィッシャーさん早速申し込みあざーーした!!

Re:

ここさん、 助言?あざっす^^

”圭子の夢は夜開く”にしょうかと思いましたよ アハハハ

つりさん^^

ここでの歌は・・関西限定芸人(歌手)

円ひろしの代表作~~夢想花 をwww

とんで!!とんで
まわって・まわって・まわって・まわって・

まわって・まわって・まわって・まわって・

か・・ 

明るくなら・・
パフィーの まわって・まわって・題名忘れた!! がははh

明日が~~ある・・つぎつぎ・・
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
