スポンサーサイト


26S11月2週


昨日の天皇賞秋(G1)のレコード更新決着 凄かったですねえ!

コバチンさん、おめでとうございます^^ 
当面あのタイムを目標にしていかねばならないんですねw  溜息....





以前にアビリティ それもマイナスの!があまりに多く覚えるもので、
調教に ”併せ”(しかも強めのw)を取り入れたと書きましたが....

予想どうりと言いますか、 ストレス溜まりまくりで、放牧を進言される2才馬が続出です^^;
加減というものを知らんのか!と突っ込まれそうですが...

そのアビリティですが、2才馬のデビュー時期になってきたので、
プラスを持つ馬、マイナスを持つ馬 それぞれデビューさせていますが、
まだアビリティがレース結果に及ぼす効能を見極められるには至っていませんw

ただ 一頭 持続:SS しかしマイナス(併せX)を持つ馬が、ゴール前の競り合いにより、
綺麗に失速したのは悲しく確認できてます^^; 

新しい機能になかなか対応できないのは、若くないからでしょうか! (苦笑
頭が痛いところです^^





米金融危機:自己責任原則の放棄で米国は弱体化、
ドルは凋落



アメリカ (日本の親分)が 「ヤッチマッタナア!」

ほんの少し前 日本が苦しんだ(というか今でもだわなw) 
不良債権問題とか金融危機に対して、自分が困ったら自分で作って
他国に強要させてきたルールをネジ曲げてしまう
大技を放っちまいました!

「禁じ手」 でしょう~

いつまでもドMポチでいるわけにはいかないように思うんですが、エライ人!






What's Happenin' Baby - The Stylistics









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
