

26S11月3週

繁殖牝馬の枠が満杯で、取捨選択を悩みになやんでおります。
現役競走馬の引退もままならない状況です。 (毎度のことですが)

サブ垢のレベルを上げておくんだったと後悔するのも この時期ですね。
(細々と取り組んではいるのですが、光が全く見えませんです ハイ)

ファームはレベル9で経験値:100%なのですが、
希にフリレをすると経験値がアップするようです? 
”レベル9 Ex” という表示が出現して、左から右へバーがスーっと伸びて去っていきます。 
これはいったいなんなんでしょうね??^^;

騎手の能力がアップさせない限り、レベル上げの手はないと思っているのですが?
現実は、重賞クラスの馬を副垢に連れてきて、走らせても0.6~8もタイムが違いますw
道は険しく、志は低く......





27Sはこのイベントに参加させていただきます♪


第3回シャッフルでGO! 


前回いろいろなユーザーさんと知り合うことができ、競争以外でも有意義で楽しかったです^^
ウチの ”ヴァイブレイション号”は、前回のシャッフルで魚さんと交流ができたために
生まれた象徴みたいな馬です!

今度もどんなことになるんでしょう?? 楽しみですね~^^





一度でいいから.... 思いっきり ”マン振り” してみたいなあ~ コースでw

Long Drivers of America




コメントの投稿

非公開コメント

re:

鈴さん、たいへんでしょうが ホストがんばってください!

今度こそ がんばるぞ! という意気込みで参加させていただきます^^

ご紹介感謝します~♪

なかなか腰が重いホストの私ですが・・
やるからには大勢の人に参加して貰いたい
ですからね!
ご参加&ご紹介感謝しまーす

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
