

26S12月2週


今夜は娘二人を連れて 近所の花火大会にいってきました!

いやぁ凄かったです。 15,000超、5分間に4,000発と豪華な花火の数々を堪能できました^^
見物場所は発射地区のすぐ隣ということで、花火の炸裂を真上に見上げる形で迫力満点。
一年でこの日だけは、このエリアに住んでいて良かったと思います~

明後日は”隅田川花火大会”ですね^^ こちらはTV観戦にしておきます^^;

                



馬は..... 期待馬が2発目のマイナス・アビリティを被弾!
もう一発喰らったら 「サブ垢削減」、「KP購入完全停止」 その後引退ですかね^^;
(この件 かなり怒ってます!) あはははははは





リオデジャネイロのビーチとは関係ないけれど(ナイトクラブの名前)、
この曲を聴くとなぜか夏を連想してしまうのです^^

At the Copa Copacabana




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
