スポンサーサイト


26S12月3週


苦節..12 シーズン...とうとう通算ランキング:100位までやってきました^^;

314勝でランクインです。 すぐ上には あの医龍氏が! いろいろと感慨深いです。
これからも 「気力」が失せるまで? がんばって行くつもりです^^




27Sの生産準備もいよいよ大詰めです。
我が牧場に 繁殖牝馬たちが続々集結してきました。

来期の生産は、「これだけ揃えて 勝てなかったらどうするんだ!」 っていうくらい、
大物繁殖がかなりの頭数揃いました~ うは~♪

ご協力いただいた仲間やユーザーさんに感謝とともに、激しく自身にプレッシャーがかかります!

うむむむ がんばらねば~




堀江元社長、二審も実刑=懲役2年6月、「潔さ欠く」-
ライブドア事件・東京高裁


 
ライブドア事件で元社長の堀江被告人は、二審も懲役二年六ヶ月の実刑判決と相成りました。
しかも控訴棄却。検察側の100%勝利でした。

この事件というか、ライブドアの悪行の数々のおかげで、業界がどれだけダメージを被ったかw
今思い起こしても腹立たしくなってきますな! 




EW&Fのこのパワー、このグルーブ感! 夏にふさわしい?  have a happy weekend !


Boogie wonderland - Earth Wind and Fire



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
