

26S12月4週


さすがに この時期になると、クラシックロードで戦わせたいと思えるぐらいの馬が、
少なくとも1~2頭はいるはず(例年ですとw)なんですが、まだ各馬の能力を
把握できていないこともあり...現時点で 期待できそうな馬はいないようです!

27Sの前半戦 どうやって戦っていくのでしょう? かなり不安です^^

我が牧場は連日 ストレスと疲労の蓄積で帰ってくる馬たちであふれており、
さながら野戦病院みたいなことになってます。 目も当てられない状態ってこれを言うんですねw





シーズン終了間際 まんきんたん村のさりげない風景

    26S12月4週村Chat

今夜あたり 宇宙の人が 「白花火」(スターマイン級) を盛大にぶち上げてくれるようです!^^

TVで「隅田川花火大会」を楽しみつつ、ゲームではここさんの「白花火」を楽しめるとは、
楽しい夜になりそうですね~^^





♪ Love's Theme ♪ /Love Unlimited(1974)

やっとヴォーカル・バージョンを見つけました^^ こっちも大好きでした^^
癒やされますね~^^  Love Unlimited 最高です♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
