

26S12月5週

祈! 晴れ乞い~  不発w

ヴァイブレイション号が有馬記念に挑戦するのですが、またまた馬場状態:不良です^^;
昨日思いっきり祈っていたんですけど、願いは通じず....

今に始まったことではないですが、このゲーム 良馬場でのレースが少なすぎです。
普段あまり気にかけなかった馬場状態も、ここまでくると泣きが入りますw

  皐月賞:稍重ダービー:不良菊花賞:重有馬記念:不良

クラシックや5大競争(G1)を しっかり勝つには、
馬場状態に影響されるような馬ではダメなんだぞ!
ってことを痛いほど学ばせてもらいました^^


重馬場蹄鉄を履かせなかったのは、調教師のミス判断、菊花賞に続いての裏目。
ふと今Sを振り返ってみれば、3才になって未勝利のまま ここまで来てしまったw
ヴァイブ君 本当に申し訳ないです。





Marvin Gaye - Mercy Mercy me




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
