スポンサーサイト


27S1月s1週



みなさん 新年 おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。


新年の目標を定めなくてはなりませんが、現有戦力では何も望めそうもなさそうです^^;
寂しいですね~ w  ...ということで、現実的なものにしておきます。

1. 繁殖牝馬の入れ替え: 個性付き繁殖への早期移行

2. インリアリティ系、エルバジェ系 種牡馬を生産する

3. 3rd 騎手により騎乗機会を与える

なんとも覇気のないものになってしまいました(苦笑
G1や重賞を勝つとか書けたら良いのですが、それもままならないようでw
勝利数も「量」より「質」って方向で、28Sに備えることにしましょう。



 
さあ楽しい種付けのシーズンがやってきました♪
今回は気合いを入れて生産しないといけません。 じっくり考えましょう。

25、26Sと 短中距離の仔が多かったので、27Sは中、中長、できればオールマイティな
距離で活躍してくれそうな馬を生産したいですね。

  ○ ヴィクセリオン(マキナセフィロト系) (中以上)

  ○ バリュール(ヘイロー系) (中)

  ○ マキナアスモデウス(リファール系) (1600以上)

  ○ ヴァイブレイション(マキナセフィロト系) (オールマイティ)  (引退後)

  上記4頭の種牡馬を中心に 期待馬を生産する予定です! 楽しみだなあ~♪





10月15日に東京でライブ(ビルボード・ライブ・東京)がスケジューリングされています♪
メンバーが入れ替わりつつも この”大名跡”を維持されており嬉しいですね。

Can't You See What You're Doing To Me - The Three Degrees



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

鬼さん、 

人の話を聞かないって^^; 唯我独尊状態に入るんですな! 一種の解脱ですな スバラシイ^^;

ジョンさん、

エルバジェ がんばってよい子出したいですね~
ことしもよろしくお願いします^^

ここさん、

今年こそ宇宙語と日本語の中間仕様でお願いします^^;

グラさん、

今年もお世話になりました^^
エルバジェ系 なんとも楽しみにしてますよ~ 
ことしもよろしくお願いします^^

あけおめ~す

うちのエルバジェ系は牡馬が産まれましたか?うちは基本的に牝馬ですね^^;
現3歳の子に期待?w
またつけてくださいね~
あけおめことよろ~す

No title

こんちわ^^です。
へっぽこ ここです。
新年の挨拶に^^。飛んで来ました。
今Sも よろしく お願いします。

牝系が 短なら短に出るかもね。。

うひひーーw

あけおめっすー!

ウチもエルバジェ系つけたんですが・・
そうでしょぅ?いい仔だといいんですがw

今Sもよろしくっすー!

おめれとー!

フィッシャさん 今SもHEも鬼もよろぴんこ!
フリレでばんばん面白おかしく笑いましょうw ヒヒヒ

フィッシャさんも目標を立てたことだし・・・・・
うちの目標は!「人の話を聞かない!!」 コレにしますwwww
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
