スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27S1月2週

トウヤンジャンさんから譲り受けた偉大な繁殖牝馬:フラガールが最後の仔を出産^^

期待の新鋭種牡馬:ヴィクセリオン号を配合したのですが、 昨年に続き牡馬でしたw


フラガール号



ほんとうにお疲れ様でした! ありがとうございました!

今後 牝系は 「TSOP」 と 「ラブアンリミテット」が受け継いでいきます。
(ウチで2頭しか残せなかったのが残念です)






グーグル対抗の検索サービス「クール」、元従業員が開業

サンフランシスコ(AP) 米グーグルの元従業員が開発したグーグル対抗のインターネット
検索「クール(Cuil)」(http://www.cuil.com/)が、28日からサービスを開始した。

クールはベンチャーキャピタルから3300万ドルの出資を受けて開業。
開発者のアナ・パターソン氏は2004年にグーグルに入社、自らが開発した「リコール」という
検索技術を同社に売却した人物で、当時グーグルはこの技術を取り入れて検索機能を強化した。

パターソン氏は2006年にグーグルを退社。夫のトム・コステロ氏、およびグーグルの元同僚2人と
ともに、さらに優れたインターネット検索技術の開発を目指していた。

クールでは1200億のウェブページを検索できるようにしたといい、パターソン氏によると、
これはグーグルが網羅しているページの3倍に当たる。
関連する検索結果を見つけて表示する技術もグーグルより上だとしている。
(CNN.jp)

http://www.cuil.com/

なんかカッコイイ 入り口ですね^^  今後に期待♪




Manhattans - Kiss And Say Goodbye



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。