スポンサーサイト


27S2月1週


ヴァイブレイション号 13ヶ月ぶりの勝利で AJCC杯(GII)を制す! 

しかし本日 PO宣告! ぐはあああ せめて最後に ドバイで勝負させたかったっすw 無念^^;

この馬は慈音牧場さんと繁殖スワップ!で誕生した仔でした^^
なんとかG1獲らせたかったですねw 数々の判断ミスが悔やまれます


        ヴァイブレイション号

        バイブレイション_相場眼


今後は種馬としてがんばってもらいます!  (最近このパターンばかりです)

特徴としては、 一番能力:スピード、 持続、スタミナ、瞬発、芝適正も文句なしです。
補強ポイントはズバリ2カ所だけ!  パワー、重馬場適正のみ!
他にセールスポイントとしては、BMS:トウカイテイオー(パーソロン系)なこと^^
万能距離適正(皐月賞:3着、菊花賞:2着というように 2000~3000Mまで活躍)
クラシックを狙える成長タイプ、血統的に血がうまく分散していること^^ あたりでしょうか

27Sはまんきんたん村で公開しますが、もし種付け希望の方がいらっしゃいましたら、
喜んで対応させていただきます^^ 





いよいよ始まる 「シャッフルでGo ! 3」 に、どの子を送り出すか!?
悩みに悩んで.... 最後は自分の感で決めました!

参加者の話を聞いていると、かなりの期待馬をみなさん用意している様子^^l
ウチも負けてられません!ってことで、すでに生まれている2才からリストアップ
毎日候補が替わっていましたが、ついに決断しました!!

 馬名: リヴドロワ 牝 母: リヴゴーシュ X 父: イックファピアノ


やっとリヴゴーシュの後継牝馬ができたと喜んでいたのですが、
ここはひとつ 断腸の思いで、旅に出すことにしました。




SOS Band - Take Your Time (Do It Right) Performance



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

あんさん、カキコどうもありがとうございます^^

これからよろしくお願いします~

No title

おはようございます。ブログ読ませていただいています。リンクを張らせていただきました。これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。フリレでご一緒しました時は、よろしくです。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
