スポンサーサイト


27S2月2週


わが厩舎も ようやく レベル19にたどり着きました^^
次のレベルへ進むためには大きなハードルが立ちはだかっていますね^^;
クラシックをあと2勝しなければいけません! これは神馬を生産するしかないですね^^
決意も新たに 今まで以上に クラシックにこだわってプレイする覚悟です^^
みなさんお手柔らかにお願いします~  (きびしい茨の道ですね)





昨日紹介させていただいた ヴァイブレイション号(マキナセフィロト系)ですが、SP因子がつきました^^

良い繁殖を集めて ヴァイブの仔で 三冠制覇 を狙いたいものです!
とは言いつつも 現実は厳しいものになりそうですね。 セフィロト系から優秀な種牡馬が多数
できてきており、サバイバル競争を勝ち抜かねばなりません^^;


昔トウヤンジャンさんがやってたなあ ↓ うちでもやってみるかな~ ↓

このブログを見たアナタは、ヴァイブを付けねばなりません! すぐ連絡してください!




トヨタ、立ち乗り&2輪の“移動支援ロボット”「Winglet」開発

 トヨタ自動車は8月1日、人が立って乗ることができる“パーソナル移動支援ロボット”
「Winglet」(ウィングレット)
を開発したと発表した。「Segway」のように体重移動で
操作できる2輪車で、今秋から中部国際空港などで実用性の検証を始める計画だ。
(IT Media news)

あの...これって もろセグウェイの改良モデルみたいに見えるんですけど^^;
さすが 世界の 「○用多」って感じですな~  その節操の無さがなんとも...ステキ






Quincy Jones & Toots Thielemans



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
