

27S2月3週

伊邪那岐さんのタンデムヨイドレ号が共同通信杯(GII)を制覇!

おめでとうございます♪
伊邪さん、活気づいてますね~ もう”ゾーン”に入っちゃってるんでしょうか?
となると、 G1勝利は秒読みですね! がんばれ~ 伊邪さん^^


我が厩舎はというと、恥ずかしや いまだに3才馬の能力を把握できておらず、四苦八苦してます。
今Sは 苦労しそうです....




不動が単独首位で最終日へ! 藍は2打差、桃子は5打差で追う!

イングランドにあるサニングデールGCで開催されている、
海外女子メジャー最終戦「全英リコー女子オープン」の3日目。
一日を通して晴天に恵まれ、多少の風が吹いたものの上位陣は順調にスコアを伸ばしていった。
その中で、2日目に引き続いて日本勢が大きな存在感を示す展開となった。
(ゴルフダイジェストオンラインより)

いやあ スゴイですね~! 不動選手、宮里藍選手、上田桃子選手、みんなスバラシイ!
がんばってますね~ ぜひ優勝して欲しいです! 今夜の生中継が待ち遠しいです。


 LPGAの試合で、いつもすぐに目にとまるのはこの人じゃないでしょうか^^ ↓

        ナタリーガルビス選手

ナタリー・ガルビス選手
。美人で有名ですね~^^
華やかなカラーリング、スタイリッシュなファッションですごく目立つ選手です。
水着でポスターになったりしてましたね^^ この人 とてもセクシーっすね^^
今回3日目までで9位タイと、日本人選手達とともに優勝戦線に食いついています。
日本人選手を応援するのはもちろんのこと、ナタリーガルビス選手もちょっぴり応援したいです。
(馬の名前に拝借していることもありまして^^)





動画が見つかったので、再度アップします。
昔六本木に”アイ”という... そこワシントンさんという人が皿を....

スモーキーロビンソンのいないミラクルズ^^ でもこのアルバムはグレートでした^^




MIRACLES - do it baby




しかしだ....なんでこんなに ファルセット・ボイス が、好きなんでしょうかね~^^;




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
