スポンサーサイト


27S2月4週

シャッフルでGo! 3 の シャッフル結果が発表されましたね^^

ウチの ”リヴドロワ” は、 ニコニコ金融さんのところへ!

  パラ不明のまま送り出すことになりますが、駄馬だったらゴメンナサイ^^;
  この系統のキーワードは、”離れて差す!” です。 
  あくまでも脳内妄想にもとづく予想ですが....(金シャドー必携^^;)  
  迷惑をかけないよう活躍してくれることを祈ってます!
 
そしてウチへやってくるのは、たつさんの パーフェクトゴング号ということに!
  我が厩舎のスイートスポット(距離適正)にハマってくれているようですね~^^ 
  父も母も優秀なため、気合いを入れて育てます!
  うーん、楽しみです^^   早くも今からワクワクしてます♪

POGは、さっぱりわかりませんw 今日明日で情報収集して決めますかね?





全英女子オープン 最終日 応援もむなしく日本勢から優勝者はでませんでした^^;
とても悔しい負け方だったと思います。 残念無念でした~

久々に見た 宮里藍選手のショットのフィニッシュ^^  美しかったです♪





ウチの周囲で景気の良い話は、ほとんど聞かなくなって久しいです^^;
このままズブズブ行ってしまうのはほぼ確定的みたいですね。
残りの人生を考えると、早めに手を打つべきなんでしょうね~
いろいろ無い頭で考えるようになりましたw

日本リサーチ総合研究所という経済産業省の外郭団体があり、そこで各種調査をしています。

消費者の先行きの景況感は、6月は、[良くなる]と答えた人の割合は1.7%まで減少
[悪くなる]と答えた人の割合は、4月(67.8%)から増加して70.9%となった
その結果、この回答割合を指数化した「国内景気見通し指数」は-14となり、
前回4月(-1)から13ポイント低下、これまで最も悪い水準であった97年12月(-10)を下回り、
本調査史上最も悪い水準となった。

このような状況になぜ対策を講じないんでしょうか? フフフンは!
意味のない内閣改造やってる場合じゃないだろうに..... 
もうすぐ引退する自慰さんを文部科学省の大臣にしちゃうなんて、絶句ものですなw






Bobby Caldwell - Special To Me



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
