スポンサーサイト


27S3月1週


ディスパッチャ号サブ:ファームに転厩させ、フブラリーS(G1)に挑戦させたものの、
見せ場もなく敗れ去ってました^^; 上位馬の力が抜けていることもあり、しょうがないですw

しかし、いつまでもサブ垢をレベル9のままにしておくわけにもいかないので、
根気よく経験値を積み重ねて行くことにします。 継続は力なり です....





種付け・生産の方は、ひとまず終了です。

ヴィクセリオン、 マキナアスモデウス、 バリュール、 ヴァイブレイション を中心に
中~中長距離集中生産してみましたが どうなってることやら^^

そんな中でも 希少系統への取り組みも続けています。
グラシアスさんのところのエルバジェ系X2、 リローンチインリアリティ系)の牡馬!、
トウカイテイオーパーソロン系)の牡馬! を、得ています♪
なんとかスタッドに残せる能力を持っていていて欲しいものです^^;  楽しみ~♪







偉大な漫画家: 赤塚不二夫さんが亡くなられました。 

もうだいぶ昔の話になりますが、新宿が勤務地だった時期があり、
夜の歌舞伎町に日夜出没していた時のこと、とある飲み屋で 赤塚さんのスタッフの方と
知り合うことがあり、店でいろいろな楽しいお話を聞かせていただいてました^^

それらの話から想像するに、スゴイ人だったんだろうなと常々尊敬の念を抱いてました。

ご冥福をお祈りします.....







Sinoa - Pillow Talk



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
