スポンサーサイト


27S3月2週


今日は 長女に誘われて 話題の映画: 「崖の上のぽにょ」を見に行ってきました^^

平日だというのに、かなり集客できている様子でした。 さすが スタジオ・ジブリですね^^
娘は内容も期待どうりだったようで、かなり満足度が高かったように見受けられました。
というわけで、父親としても 娘と楽しい時間を共有できて 嬉しかったです♪






27Sも春のクラシックへ向けて時計は進んできています。
しかあし.... 我が厩舎の3才馬達は全く無縁な道を歩んでくれているようですw
何やってんでしょうねえ まったく....

もう桜花賞、皐月賞は難しそうなので、オークス、ダービーには出走させるべく、
更なる努力をしてみたいと思います^^;

3才勢の現在の戦況を反省してみると、やはり「新仕様への対応不備」が挙げられます。
”個性”はともかく、”アビリティ” これに うまく対処できていないです。

マイナス・アビリティ覚える→ 「併せ」で解消狙う→ ストレス疲労→ 緊急放牧→ 再入厩

おかげで牧場のペット構成も変更してみましたw (オコジョ1匹 Out - ナイチンゲール In)

対策を見いださないと、この先 苦しむことになるんでしょうね~ (不愉快きわまりないです)









愛は抑えこんじゃいけません!

UK Soul 珠玉のグループ ”Loose Ends” の隠れた名曲を発見!
この曲12inch Single でしかリリースされていないレアなやつです^^
CD化されないかなあ~  キャッチーなメロディラインでノリノリ(死語かw)です。

Loose Ends - Don't Hold Back Your Love



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
