スポンサーサイト


27S3月3週

ブログを巡回していて見つけました ↓

タモリ弔辞「私もあなたの作品の一つです」 ← クリック

赤塚不二夫さんの葬式で、タモリ氏が読んだ弔辞が話題になってますね。
原稿ひろげて読むようなかっこうして、実は白紙だったそうで....
その真摯な言葉に、ネットでは感銘の声しきりだそうです^^

タモリ氏ならではの気持ちのこもった素晴らしい”弔辞”ですね。 ぐっときました
何度も読み返してみたくなります。





そろそろ2才馬の入厩が始まってるんでしょうね
うちではまだ入厩OKを言われた馬はいません^^
今年の2才馬は 例年と比較すると そこそこコメを言われることが減っている気がします。
良い兆候だと良いのですが...^^





Google マップ日本版にも「ストリートビュー」機能--道路に立って街中を見渡せる

Google マップ日本版に待望の「ストリートビュー」機能が加わった。
これは道路に立った目線で地図の街並みを表示できるサービスで、
米国では2007年5月から提供されていた。(C-NET JAPAN)


うは~ これ使ってみると面白いですね~






Barry White - Midnight and you




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
