スポンサーサイト


27S3月4週


ジェッツ、ブレット・ファーブを獲得

現地時間木曜日の早朝、ニューヨーク・ジェッツが、グリーンベイ・パッカーズから
トレードでQBブレット・ファーブを獲得したと発表した。
パッカーズは、交換に条件付きでドラフト4巡指名権を受け取る。
NFLネットワークのアダム・シェフターによると、交換条件はもし、ファーブがジェッツで
全体の50%以上に出場したらドラフト3巡指名権、全体の70%に加え
チームがプレイオフに進出すると2巡指名権、全体の80%かつスーパーボウル出場だと
1巡指名権にランクアップする内容だ。38歳のファーブは、3月に現役引退を発表するが、
先月になって現役復帰を宣言。
しかし、パッカーズは、すでにアーロン・ロジャースを先発QBに据える新しいチーム体制に
入っており、ファーブの居場所がない状態となっていた。
(NFL JAPAN)


うーむ ファーブは永遠のパッカーズ・ガイで終わって欲しかったな~
たしかにまだ2Sぐらいはやれるだろうけど.....
日本のメディアにも大々的に取り上げられているくらい、センセーショナルな事件です^^

おかげでペニントンがクビになっちゃいましたw 複雑な心境ではあります....






今日 HE会長の”鬼”さんが、フリレを立てられていたので、おじゃましようとしたら、
参加可能馬がいなくて、大恥をかかされました~ 
「3才でOPいないの~?」、「副垢は~?」  
いやはや 厳しい現実を突きつけられてしかいました^^;




ピニンファリーナ氏、事故死=伊自動車デザイン会社トップ

【ジュネーブ7日時事】イタリアからの報道によると、同国の自動車デザイン会社
ピニンファリーナのアンドレア・ピニンファリーナ会長が7日、通勤途中にトリノ近郊で
交通事故に遭い、死去した。51歳だった。






TLC - I miss you so much



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わははははは^^

鬼さんじゃなかったって、今思い出しました^^
すまんこってす!

な、なんか

勘違いしてる件ww
ウチそんな酷いことしませんってwww
最初、2歳馬縛りでフリレ立てたんですが…
ん~~、身に覚えが(:_;)
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
