

27S4月1週



やまぴんさんが ギャラガー号で ドバイワールドCを制覇!
おめでとうございます~!!


砂はまかせた! と とりあえず 強がってみます^^;





オリンピックも始まり、日本人選手の奮闘ぶりが気になっていますが、
それ以上に周囲が騒がしいようで苦笑してしまいます。
(日本人選手には快適な環境で戦って欲しいと願っています)

それにしても ド派手なイベントをぶちあげてくれていますね^^

8/8 (北京五輪1日目)
    ・上海株式市場大暴落
    ・ロシアによるグルジア侵攻

8/9(北京五輪2日目)
    ・北京の観光名所で、シナ人通り魔がアメリカ人観光客一行を襲撃、1人死亡、2人重傷
    ・北京の高級ホテル近くで、ニュージーランドのレポーターが、立ちションベンのシナ人に
     椅子で滅多打ちにされ重傷 

8/10(北京五輪3日目)
     ・ウイグル人自治区で、今朝ウイグル抵抗軍がシナ軍施設を奇襲、複数爆破と銃撃戦!
     ・シナ治安部隊、上記の事件の容疑者らしき5人を、速攻で現場射殺






ウチの馬達は.... 特になし..... またわけのわからんマイナス・アビリティ....
気力も萎えるってもんですw






NFLも開幕がいよいよ来月に迫ってきました!
今日は我がタイタンズの プレシーズン・ゲーム 第1週ということで、
ロスアンゼルス・ラムズと対戦。 相手が弱すぎたのか?大勝してます^^
新人RB:クリス・ジョンソンは最初のプレーでいきなりタッチダウン! 凄すぎ!
新加入TE:アレジクランプラーもナイスな活躍で期待できそうです^^
今日の試合結果だけ見ると、プレイオフ行けそうな気がしますね~


Rams vs Titans Preseason Game 1 2008






コメントの投稿

非公開コメント

アザース^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
