

27S4月3週


ナタリーガルビス号皐月賞に出走できる幸運に恵まれました^^
といっても出場するだけなんですけどね....
出走除外を覚悟していたので、少し嬉しいですw 
牝馬だし入賞も難しそうですが、今回はオッケー^^ 
昨Sは思いっきり力入ってましたが、27Sは気楽なもんです^^ (勝ち目がないので^^;)



五輪開会式、歌唱少女は「口パク」

【8月12日 AFP】北京五輪の開会式のTV放映でCG画像が使用されていたことに続き、
メーン会場「国家体育場(National Stadium)」で9万1000人の観客を前に歌った少女も、
振り付けだけの「口パク」だったことが判明した。
開会式の音楽監督自らが12日、国営放送とのインタビューで明らかにした。

さすがチャイナです! 花火はCGで 国歌斉唱はクチパク!
もう本領発揮しまくりですね^^ さすが!
次は何がばれるんでしょう???  楽しみ~^^ (とことんチャイナ人種が嫌いなもので)






Dionne Warwick  - Deja Vu




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
