スポンサーサイト


27S4月4週


皐月賞....  まったく期待していなかった ナタリイガルビス号が2着に^^;

これはこれで良い結果だったわけですが、2着ってのはもう勘弁してください~

もうシルバーコレクターはおなかいっぱいですよ.... 
何S続いてるんだろ? G1:2着ってw  一番嫌な順位になりました!
ほんといいかげんにしてくれ (怒!

27Sの皐月賞ですが、解せないのは 有力馬の出走回避っすよ!
なんでサブさん出走回避しちゃったんでしょうね??
出てれば勝ってたでしょうに..... (ダーティマティーニ産駒の初G1勝利だったのにぃw)

それがあって 除外確実だったウチのが出れたんですがw






シャッフルでGo!3 のPOG指名.... すっかり忘れてました.... 不覚w ^^;

 割り当てられたのが ちゃらさんの馬でした。 チャラリーマンって名前が すごいっすね^^

きっと活躍してくれるんでしょう! がんばれ~





SILVER SHADOW - Atlantic Starr



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回避した覚えはないw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
