スポンサーサイト


17S11月4週



昨日の出走結果:

フォースキャット
 3才牝:

3才以上1000万下 芝1800M :  8着


この成績でも騎手のハパラがアップすることを知ったw
ありがたいっす。






本日の出走予定馬:   なしw




リヴゴーシュをJCダートに登録。 2才馬ワントゥーステップを新馬に登録。
POG指名を受けている仔たちはまだ^^;




「桜花賞キャンペーン」へのRM投入は途中で断念w 悔しい!

「どなたかウチのシャダイカグラと TMオーシャン を交換してくださる方いませんかあ?!」

交換のために 更に条件、ご要望等ありましたら、何でもおっしゃってくださいませ~! 
出来る限りご要望に応えるよう努力します!




大昔になるかな、この別役 実氏の「虫づくし」は地方出版ルートでしか扱っておらず、版元だったか卸だったか直接買いにいった記憶がある。
多いに笑わせてもらった快作である! リラックスするにももってこいだ!


虫づくし 虫づくし
別役 実 (1988/03)
早川書房
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先輩方へ

Sさん、そりゃ無理ってもんですよ~

ここさん、がんばってはみますが、そろそろお返ししたいなあw ^^;

フォースキャット3才牝
年末までに1020万稼げ・・ノルマ!!
絶対に・・!!

POG馬でG1勝ったらオーシャンあげるぜ!

はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53750248.html
です。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
