

27S6月3週

なんだか初めてもらったコメントなんですが、印象的だったのでUpしておきます
(調教助手無し)

併せ調教コメ


限界突破でもない、限界上昇でもない.... プラス・アビの修得でもない....
単純に効率の良い調教ができただけなのか? 「凄い...」 ってのが、思わせぶりですな~





来季から「アジア枠」承認

Jリーグは19日、東京・文京区のJFAハウスで実行委員会を行い、来季から
「アジアサッカー連盟(AFC)加盟国籍選手枠」(通称アジア枠)を設けることを承認した。
従来の外国籍選手枠3人とは別枠で、アジアの外国籍選手が1人出場することが可能となる。
26日の理事会で正式決定する見込み。
中東諸国に帰化した南米出身選手もアジア枠に含まれる。 (スポーツ報知)


まあいろいろな事由を挙げられるんだろうけど....
Jリーグって ファンが何を望んでいるのかわかってないようですな!
(いやいやもっと長期的なヴィジョンでストラテジックな判断なんですよ!とか言いそう^^)






Toni Braxton - Another Sad Love Song






コメントの投稿

非公開コメント

Re: カリ師

書き込み、あざっす^^
これからよろしくお願いしますよ~

!!!!

うぉぉぉ・・・

何か・・・・・・・・違いますなwww

Re:

おお 尚さん、 どうもありがとうございます^^
2才でこの時期にそんなコメもらっちゃうってヤバそうですねw

壁いっぱいまで到達しましたよーというお知らせコメントですw
もともとSS限界だと伸びしろがないので意味はないそうですw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
